体調管理の不行き届きを反省しない

金曜日に引いた風邪がまだ治らない。ここ10年、健康診断の数字は毎度ギリギリクリアしてるが、風邪の治りにくさは着実に悪化している。老化なのか不摂生なのか。

先週金曜に行き、月曜(昨日)・火曜(今日)と行くはずだった現場に業務用 PC を置いてきてしまったので、リモート労働もできない。年々回復力が低下しているんだから、土日を経ても治らない可能性を踏まえて、金曜日にPCを持って帰るべきだった。これは俺のミスと言われればミスだが、どうすることもできないので休むことにした。反省もしない。今日は反省もお休みします。