今日はねー、反省することない。数日前にこの日記に書いた、「作る作るって言って作ってなかったExcelシート」をとりあえず作り上げて送ったから。今日のわたくしは10点満点中250点です。
参照する元データが全然整わなくてゲボ出そうになってたが、やっとデータが整って整理し始めたらMicrosoft Officeが余計な気を回しまくってこっちが指示してない動きをするせいで無限に時間と手間を食った。思わずデカい声で悪態つきまくっちゃったよ。あ、反省することあった。隣家に聞こえてもおかしくないぐらいのデカさで悪態つきまくっちゃった。隣家の住人から見たわたくしは10点満点中8点ぐらいじゃないかな。時々奇声を上げながら労働してる以外はお行儀よく生活しているからね。