2025-12-01 小者ぶりを反省する 日記 無駄遣いの機運! と思って2時間ぐらいかけてウィッシュリストに入れてたものをボコボコ発注したんだけど、いくら使ったかな? と見直したら2万円ぽっちだった。小物。あまりにも小物。 日付が変わるギリギリにこんなしょうもないことでとりあえず日記を埋めてしまうところも含めて小物。