今日はねー、反省することない。数日前にこの日記に書いた、「作る作るって言って作ってなかったExcelシート」をとりあえず作り上げて送ったから。今日のわたくしは10点満点中250点です。 参照する元データが全然整わなくてゲボ出そうになってたが、やっとデ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。